忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2018.10.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2005.08.16,Tue
あ〜、休みが終わってしまう‥‥寂しい。っていっても、明日出ればまた休みなんですが。

来月になれば、また6連休(そのあと1日働いたら、また3連休‥‥さすがに休みすぎです。でも有給休暇は2日しか使ってないよ)が待っている! その連休にETCを使ってみたいんですが、長野あたりにドライブにぴゅぴゅーっとネ。同僚H館さんが付き合ってくれるらしいのですが、夜中に出て夜中に帰るスケジュールで、ホントに付き合ってくれるのかな‥‥? 『いちばん得して走れるETC割引最大限活用スケジュール』をねちっこく組み立てたい(←こういうのを考えるのが好き)。夜間割引と通勤割引を使ってみるだよ。がんばるぞー。



こういうのには頑張れるんですが、あったっらしいブラウザをいじっていたら疲れ果ててきました。でも快適になりつつあるのでがんばるかー‥‥。ようやくここ1ヶ月で使いやすいPCになりつつある気がします。まだまだいらないモノてんこ盛りなんですけど。ていうか、何年使ってんだよ、このPCを‥‥非常に今更です。



昨日は花火に行ってきました。ネギ牛串焼きを食べていて、涙が出ました。来年は食べない事を誓うぞ。次からは鳥にする〜ぅ。ラムネは美味しかったです。

で、肝心の花火ですが、いつも打ち上げ場所のギリギリ近くまで行って見ています。あまりにも真下で見ているので、首が痛い上に、(メガネの)視界からはみ出るのがどうも‥‥。でもやっぱりココから見たいのよ! 今年は最後に上がった(花火大会実行委員会曰く、関東最大級らしい)尺玉連発付き超特大スターマイン+空中ナイアガラは圧巻でした。見ていて笑いが出た‥‥あまりにもとんでもなくてねぇ‥‥。空中ナイアガラって初めて見たけど、ありゃ最高だネ! 在住市は飛行機が羽田に進入していく航路なのですが、ギリギリ低い位置を飛んでいく飛行機から、大層よく見えたのではないかと思います。いいなー、飛行機から花火見るの。



そんな感じで、夏休みは終わっていくのであります。もうそろそろツクツク法師が鳴き始めるでしょうか。ちなみにこんな時間なのに、まだアブラ蝉が鳴いています‥‥しつこい!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]