忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2011.06.11,Sat

ふとした瞬間に、ガバッと空くこの間隔‥‥つけはじめた日記は、できるだけマメに書きたい!

先日見に行ったら、Kさんが日記を更新していました! お互い、こうやってやる気を奮い立たせるのね‥‥! そういうことなのね!

えー、そんなこんなで近況。

★職場では激しいスマホブームが到来しています。と言っても、まだスマホに機種変したのは1人だけ(いち早く所持し始めた、機械音痴のH館さんは『まだスマホ持ってない』私やSッティに「使い方を教えろ」とせまってきます‥‥)ですが、皆、休み時間になるとカタログを広げて『早く欲し~い!』と騒いでいます。何がそんなに皆の心を駆り立てるのか。そんな私もINFOBAR A01を早く手にしてみたいと思っております。INFOBAR 2、まだまだ使う気でいたんだけどなー。

★という文章を書いたのは先週の事。今週、Sッティがスマホデビューしました。どんな勢いだ! 丸の内の『ドコモスマートフォンラウンジ』なる場所へ赴き、おねえさんにマニアックに聞きまくった(意外と家電とかに携帯に対してマニアックなのよねぇ、あのコ‥‥)挙げ句、帰宅して早々地元のドコモショップに取り置きを頼んだらしい。
若者だからなのか、マニアだからなのか、ジワジワと使いこなしているようです。私とS吉だけが指をくわえて見ている‥‥。来月、来月ね‥‥。待ち遠しいわね‥‥。

★5月31日、Hらさんと『ボストン美術館浮世絵名品展 錦絵の黄金時代-清長、歌麿、写楽』に行ってきました。浮世絵は面白いんですが、なんせ点数が多くて疲れますわい‥‥年寄りたちはヘトヘトになって見ておりましたぞ。我々もヘトヘトではありましたが、あの客層の中では若い方なので頑張りました。
浮世絵は役者絵や色っぽいものも良いですが、私はどちらかというと風俗画の方が好き。清長の五節遊は可愛くて良かったなぁ。あと、七福神ね‥‥あの頭にヤカンをのっけた福禄寿が、ね‥‥。
あとね、同時開催の所蔵品展のキャプションが、あまりにもぶっ飛んでいてビックリしました。かなりお茶目な学芸員さんなのだな。愛情が深いのか。むしろ絵よりも解説に食い付く始末ですよ。

★美術館に行く前に、1人で映画館に寄ってきました。岳、観ちゃったヨ! だって三歩さんが見ている風景が見たかったんだものー! 山はいいなぁ! 山はイイ! 登らないけど‥‥(中学生の時にガールスカウトで蓼科山に登ったのが、最初で最後の登山でしたよ‥‥楽しかったけど、今はもう無理!)。
内容は‥‥まあ、映画は映画でいいんじゃないでしょうか。やっぱりリアルな山映像を楽しむことが、あの映画を見る意義だと思うの!
あ、野田隊長が佐々木蔵之介だったので『なぬ!?小栗旬と同級生なハズはナイよね!?』とドキドキしましたが、先輩後輩の設定に変わってました。その設定、わりと良かったかも。あと、牧さんが渡部篤郎な事に一抹の不安を覚えたんですけど、意外と(?)悪くなかったです。

★そんな『山を見るのが大好き!』っ子なワタクシですが、先日行った長野旅では山がちっとも見られませんでした‥‥しょぼぼーん。長野旅の話はジワッと書き途中なので、いずれまた。

PR
Comments
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey kanno1143.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Posted by backlink service - 2012.05.13,Sun 00:02:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]