忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2017.12.12,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2008.12.28,Sun

まあ、今更ですけどカウントダウンジャパンの思い出を。

さすがに半年経ってからの感想は、干涸らびてしまっている感がありますけど。


1日目

幕張までは近いので、ぴゅーっとね。夏に比べて、近いし荷物ないし暑くないし身軽だし、最高でした!

スタートはくるりから! 新曲だらけでしたが、名曲揃いで。鍋の中のつみれとか、愉快なピーナッツとか、面白おかしなモノもよかったのですが、やはり夜汽車が名曲で。素晴らしかったです。

そのままEARTHステージでスカパラ。超カッコイイ! DJブースでは少年メリケンサックやってて、凄く凄く悩んだんだけど(まだ映画見る前だったし)、スカパラの格好良さには動けません。

つづけてperfume。ホントはGALAXYステージの真心に備えて移動するはずが、あまりにものっちとかしゆががカワイイのと、あーちゃんがおかしな事を言うので、ほぼ最後まで居ました。おかしいなぁ。どの曲も盛り上がって、皆『意外にも凄く楽しかった』という反応なのが面白い‥‥。

ホールの端から端まで移動して、今度は真心ブラザーズ! 何というか、桜井さん祭でした。あの紙吹雪マシーンは、ちょっと忘れられない。ほんと、桜井さん祭だったのよ‥‥。

食事休憩を挟んで、電気グルーヴ。ガリガリ君で炭ガスをぶわーっと!瀧さんがまいてました。ヴォルケイニック・ドラムビーツとかやってくれちゃって、テンションが上がる。選曲がツボでしたねぇ。

EARTHステージにせっせと帰って、民生さん。やっぱり余裕ですよ、この人は! 一番良かったのはワインのばか、かなぁ。たまらんなぁ。なんで民生さんのギターはあんなに格好いいんだろう。快楽ギターとか、イナビカリとか。サイコー!!!

2つのステージの往復が終わって、ハムを食べにDJブースに行ったらば、2丁拳銃の小掘さんがやってました。昭和の匂いの漂うDJブースって、好きだ~。マッチと山本リンダとブルーハーツって! 終盤しか居られなくて残念。

この日の食料。ゆず豚丼700円、炭火焼鳥そば650円(美味しかった)、白玉いちご日和600円、ハム焼き400円、水、リンゴジュース。 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]