忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2015.12.30,Wed
広告が出るのが嫌だ‥‥。なので、この記事を常に上に置いてみよう。
PR
Posted by かんの - 2011.12.07,Wed
昨日、病欠のSッティの代わりに出勤したら、昨日返却だったレンタルCDを返すのを忘れた‥‥。1日遅れで返したけど、借りた時と同じ金額を払ったよ!!!

高い勉強代でした‥‥↓

最近、塩麹に激ハマリ中です。うまいです!
Posted by かんの - 2011.07.14,Thu
戯れにスマホから投稿。打ちにくいよ‥‥。 先日、ホーローのスプーンを買いました。小さいものなので、デザートなどを食べる用です。食べ心地が素晴らしい! 滑らかな口当たり。金気が出ないお味。もうヨーグルト食べてるんだかスプーン食べてるんだか‥‥って感じ! 非常に満足です。
Posted by かんの - 2011.05.24,Tue

今日、すごーく久しぶりにK自動車商会に電話をしました。お嬢、坊の修理で散々お世話になったK自動車商会。それなのに新人に乗るようになって、すっかりご無沙汰していたK自動車商会。嫁さん(オアフ島兄さんの嫁)は、今日も優しかった‥‥『お久しぶりです!』と言われて、覚えていてくれた事に少し驚きつつ、ちょっと嬉しい。私‥‥通いすぎてたかしら。

久しぶりの訪問理由は、自分で出来なくて大変情けないのですが、ストップランプのバルブ交換‥‥。お嬢や坊のような粗末な作りの奴らならば、パカッと外して交換するのも造作ない事だったのに、新人はランプユニットの外し方がさっぱりわからん‥‥。新人め!無駄にキッチリしておるわ!

木曜日は車を洗って(職場に巣をかけたツバメに爆撃されただよ‥‥)、K自動車商会に行って、万全の体制を敷き、金曜から長野県へと旅立ちます。クラフトフェアだよ! 楽しみだなぁ!

それにしても。久しぶりに書いた日記ふたつ↓を読み直したら、すごく読み辛くて悲しくなった‥‥。日本語が不自由すぎる!

Posted by かんの - 2010.12.03,Fri

★ipodの同期にまた一晩かかりましたが、ようやく働けるようになりました。ジャケット写真もバッチリだよ! あー、長かった‥‥。あとは慣れるだけです。これまた時間がかかりそう。車の中で、実に居心地が悪そうです。

★CDJのタイムテーブルを見た! 今年はエレカシで年越しだ! 嬉しいな!! くるりとサカナクションが超楽しみです。ぐふふ。

★食べ物を通販したくてしょうがない。でも、食べ物の通販って(というか、ネット通販全般だけどさ)すごく腰が重い~。いちいちの支払いが嫌‥‥カードも嫌だけど、コンビニ払いも代引きも嫌だ‥‥でもおいしいモノが食べたいんだー!! 今、買ってみたいのは箱がかわいいバウムクーヘン! うぐぐ、代引きを我慢すれば食べられるんだよなー‥‥いいなぁ。ま、結局は注文できないんでしょうけどね。憧れ憧れ‥‥。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]