忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2008.11.18,Tue

すいません、カウントダウンの話ばかりです。

PR
Posted by かんの - 2008.11.17,Mon

シュケットが食べたい! 美味しいシュケット!! 食べたいー!!

あと、おいしいマカロンも食べたいー!!! マカロンー!!

それからね、NAOKIのケーキが食べたい。これは行くのが面倒だからナシかな‥‥ずっと食べてないから食べたいよ!

つまり、おいしいモノが食べたいんじゃー! あ、でもシュトーレンは割とどうでもいいものに落ち着きました。「おいしい」、とハードルを上げると、今年も食べられそうにないからね‥‥。

シュケットはともかく、マカロンは西洋銀座のマカロンが食べたいです。これなら食べられるでしょう。はぁ。

Posted by かんの - 2008.11.15,Sat

今年は絶対、おいしいシュトレンを食べる! 絶対手に入れる! あ~、食べたいよう。

どこで買おうか‥‥。

Posted by かんの - 2008.11.09,Sun

旅に出たい。旅に出たい。旅に出たい。

こないだ、ガツッと痛い出費があったばっかりなのに、行けるわけないのに、旅に出たくてたまらない!

さっき、お風呂に入りながら『どうせブルーレイレコーダーは買えなくなったんだし、行っちゃうか』とか考えたけど、やっぱりどうなの。それは。

行くなら京都かなとか、何泊かしたいなとか、行くならどこに行こうとか、考えたけど、やっぱり現実的じゃない。いやいや、現実的に出来ないこともないんだけど、そしたら半年を地味に過ごさねばなるまい。まだ予定も決まってないのに!

思い切って飛行機に乗るか‥‥乗っちゃうか。飛行機に乗って北九州に行っても、ぷらっとこだまに乗って京都に行っても、1000円しか差がありませんでした。そうなんだ‥‥。

あーーーーーー!!!!!! 旅立ちてぇ!

こんな時は温泉にでも浸かりに行くとイイですよね。でも行けないんだなぁ、これが。どうしたらいいのか、自分でもわかりません。がっくり。

 

Posted by かんの - 2008.11.08,Sat

11月になって1週間が過ぎちゃいましたね。もうそろそろカレンダーと手帳を決めないと、と思っているんですけど、手帳のカバーが決まらない。シマシマにしようかな。そんでもって、大事にしてるアップリケ(他の人がやっているのを見て、羨ましくなった!)付けようかな。うん、カワイイかも! あー、でもシマシマよりチェックの方がいいかな。まだまだ悩んで、まだまだ買えない‥‥ああ、困る。

ガソリン代、安くなりましたね。安くなったからって、どっかに行く訳じゃないんですけど。助かるなと思って。

‥‥って、ここにダラダラと書き始めると、『アレを書こう、これを書こう』と思ってたモノが、全て頭から吹っ飛びます。なぜ? いろいろ書きたいこと、あったのになぁ。がっくり。

 

今更ながら、夏の思い出ひたちなかの日記を書きました。興味のある方はこちら

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]