忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2010.02.28,Sun

ちょっとだけ、体調を崩してみました。胃腸炎というヤツですね。何が原因かは不明ですが(病院には行かなかった!)、ウイルスではなかったみたいなので、まあ、良かったかなと。今年の我が職場は、いろんな病気でいろんな人が倒れているので、若干怖ろしいです。でも、今現在も1人休養中なので休める状況でもなく‥‥と、ガックリしていたら2日で治りました。そんなもんね。

『Wiiが欲しいーーーーー!!!』と絶叫すること、数ヶ月。『言い出したら、もう「買うこと」は決定なんでしょ?』体質のワタクシが、未だ購入せず数ヶ月。このまま乗り切れるはずもなく、かといってポンと買える程裕福でもナシ。しかし、買いたいのです‥‥ううう。『宝くじが当たったら買う』とか『車の12ヶ月点検資金の残り金で買う』とか言ってたけど、結局買わず(てゆーか、宝くじは当たらず‥‥)毎日呪文のように『Wiiが欲しいWii Fit+が欲しい』とつぶやき続けていたら、今日、A子さんが遊ばせてくれるって! やったね! A子さんの母上がやってみたいってことで導入したんですって! ええのぅ‥‥。ちなみに、同僚H館さんも毎日「Wiiが欲しい」呪文を唱えているので、遊んだ感を詳しく報告してみようと思います。遊んだらますます欲しくなっちゃうかな? そしたら自動車税積み立ての余剰金を当て込んで買うんだ!! あー、欲しいなー!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]