忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2017.10.18,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2010.03.30,Tue

Wii fit+を始めて、1ヶ月が経とうとしています。ようやくジワッと右下がりになり始めるのか!? というところで、またグラフは戻りました‥‥おかしいべさ。

右上がりの理由は、イチゴの食べ過ぎでしょうか。日曜日、友人Eちゃんとイチゴ狩りに行きました。開園の20分前に着いたのに、すんごい並んでましたけど!? いや、びっくり。とても広いハウスのイチゴ屋さんに行ったので、割とすぐに入れたんですけど、整理券の番号は32番でした。そして31番の整理券を持ったグループは、18人の団体でした‥‥とても声の大きい女の子が居て、とてもうるさかったよ‥‥ううう。

今回、イチゴは52個食しました。前回から、いきなりの20個UP! どうしたどうした。大きさの問題か? 確かに、前回は巨大なイチゴばかり狙い撃ちしたけどさぁ! なんでなんでしょうねー。

(と、ここまできて気が付きました。前回のいちご狩りの記事を書いていないことに‥‥2月に職場のSッティと、Sッティの友人Yかりちゃんと3人で、いちご狩りに行ったのです。小学生の頃に行ったきりなので、連れて行ってもらったですよ。平日の午後で、だーれも居なかったとです。巨大なイチゴばかり、32個も喰ったですよ!)

ちなみに、今回も美味しかったですが、前回の方がより美味であった気がしました。前回は、衝撃(二十数年ぶりのいちご狩りで、テンションが上がっていた)のせいなのか? 時期のせいなのか。なんにせよ、食べ過ぎたので『これでしばらくは苺食べなくていいや~』と思いました。前回は、あんなにイチゴに取り憑かれたのにねぇ‥‥(2月・3月中は、ひたすらイチゴを買って食べまくった。スーパーで売ってるイチゴは、意外と1月~2月が美味しいんですね。例年、あまりイチゴを買わないので知らなかったよ)。またもうちょっとしたら、イチゴ欲が湧き上がる事でしょう!

その後、ぐるりーんと目的地ナシのドライブを続け、『天丼&たぬきそばセット』という、夢のようにハイカロリーな昼食を取りつつ戻りました。普通サイズの天丼と、普通サイズのたぬきそばが右上がりグラフの原因ですかな? どっちかは小さいサイズだと思ったんだよ‥‥。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]