忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2017.10.18,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2009.06.21,Sun

今年に入ってから、ずーっと今川焼きブームが続いています、我が家の中で。

それも、「特別な」今川焼きではなくて、超お手軽なヤツ。最初は近所のスーパーのお総菜コーナーで売ってた『黒糖今川焼き』(美味でした)だったんだけど、春になったら無くなっちゃって! 仕方ないので、それからは冷凍の今川焼き(ニチレイの5個入り)を冷凍庫に常備することにしました。今日も食べた‥‥。いつ飽きるかな。まだまだいけそうです。

 

ブームといえばね、春はDSが手放せない感じだったんだけど、全部終わっちゃって。手持ち無沙汰になってます。逆転検事も立体ピクロスも終わってしまった‥‥。充電の繰り返しで、電池の保ちも悪くなった気がする‥‥。

そんなタイミングで、7月にドラクエの新作が出るじゃありませんか。どうするよ!? アタシ! でも、買うのを思いとどまらせる程度には高いです(つーかAmazonで買っても割引がない! でもTSUTAYAで予約して買うのはイヤだ‥‥)。諦められるのか? 他に魅力的なソフトもないしなー。心のスキマを埋めるモノがあればね、買わなくて済むと思います。

つーか、ポケモンが途中で止まっているじゃないか。性格がジャマして進めないポケモンが。なんつーか、限られた数匹のポケモンに全力で愛情をつぎ込んじゃうと、凄くバランスが悪くなるけどそうせずにいられないジレンマっていうんですか? あと、モノをコレクションするだけして使わない(使うべきモノなのに)で並べてほくそ笑む(もしくは攻略本のリストと常に照らし合わせて、足りないと探しに出かけてしまう)性格が、ありとあらゆる感じで進行を阻んでます。阻んでるというか、進めないこと無いけどサクサクいかない。いいとこまで行ってんですけどね。ギャロップとルカリオばっかり使って進みたいヨー!(ホントは進化もして欲しくない‥‥ナエトルはあんなに可愛かったのに、ドダイトスはちっとも可愛くないっ!!)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]