忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2017.12.12,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2008.03.25,Tue
もうすぐ3月もお終いですね。
まだまだ今年も始まったばかりの気持ちだったんですけど、早くも夏フェスのチケットの振り込みの準備ですよ。早いなぁ! 今年は夏も冬も、絶対行きたいのだ! ‥‥っていうと、なんか、ちがうフェスティバルの事みたいだなぁ‥‥。去年の日記を読み返したりして、早くもウキウキ気分です。いやいや、その前にチケットが取れるかどうかが、問題だったのでした。あれー。

今日、かなり阿呆な事をしでかしました。
かわいいかわいいアイロンアップリケ(ウサギとクローバーとモンシロチョウ)を、無印で買ったエコバッグに付けようとして、バッグを焦がしました‥‥ああ。あて布せずに、アイロンをグイグイ押しつけたら、そりゃ焦げるよねぇ。なんであて布忘れたんだろう?? あまりのショックに、どうしていいかわからず、とうとう全面的にアイロンで焦げ目を付けました。名付けて『焦がし染め』‥‥生成の袋が、薄茶色に‥‥! エコバッグは250円だったから諦めがつくけど、une nana coolのかわいいアップリケが惜しいです!! あーん!!!
仕方ないので、しばらく使うつもり。電気の明々と点いたスーパーのサッカー台で広げたら、まだら茶色がもの悲しかったです‥‥(でも今日はノーレジ袋スタンプのサービスデーだったので、使いたかったのよ)。

もうじき車検です。2年に1度のブルーな日々が始まるのだわ‥‥ううう。預ける期間が短ければいいんだけど、直すところがいっぱいありそうだからなぁ~。早く帰ってきてね! 坊ちゃん!! あーあ、月末から憂鬱だ‥‥。

憂鬱な車検の前に、楽しい行事で、木曜日はHらさんと上野に行ってきます。薬師寺展だよ! 去年から楽しみにしていたので、嬉しいなぁ! 近年中に奈良に行くのが、やや野望になりつつあります。行きたいトコだらけで、優先順位が付けられない!! 困るぅ~。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]