忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2017.12.12,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2008.11.26,Wed

ハッピーフライト、観てきました。やっぱり飛行機は最高!

実は、行く途中でテンションがた落ちになる出来事があったので、もう行くのやめようかとも思ったんですが、いっそ楽しい気持ちになれれば!と行ったんですが、大正解! とても楽しい時間をすごせました!

綾瀬はるか、前はそんなにイイとかイヤとか思ってなかったんですが、前髪切ってからやたらと可愛くて。その綾瀬はるかがいいんだ! とても。あと田畑智子! そして群像劇って大好き! 飛行機を飛ばす為に働く人々って、本当に大変で、各々に正しい仕事があって、それが全部まとまると、えいやって飛ぶのね。今まで全部バラバラな目線で全ての仕事を見てたけど、そうやって飛ぶのかーと全部つながって、とても楽しめました。飛行機に乗りたい! 空港に行きたい! それから、見学に行った整備工場のシーンで、ちょっとテンション上がった。あんなに間近に見られるとこって、やっぱりなかなか無いよね! もう一回行きたいなぁ~!

まあ、結果、テンション上がって帰れたんですけど、帰宅途中でいっぱい溜め息をつきました。今度はコンディションのいい時に、もう一度観に行こうっと! 飛行機好きにはたまらない映画でございました!

 

以降、反転でテンション激落ちの話の一部を書き留めます。そして忘れることにします‥‥。もし反転して見てしまった方は、直にでも、メールでも、電話でも、この話題に一切触れないでね。無期限で、絶対に触れないこと!

 

まあ、お察しの通り、18000円の罰金を払うような出来事があったんですけどね。ねずみ取りだったんですけどね。最後の最後、何がイヤだったって、『最近のクルマは、アクセル踏むと簡単にスピードが出ますからね、あまりスピード出し過ぎないよう気を付けて運転して下さい』だって! このクルマのどこが「最近のクルマ」なのか!? 18年も前のクルマだよ!? あんたの言う『昔のクルマ』って、いつのクルマよ!? 最近のクルマだって昔のクルマだって、踏めばスピード出るでしょうが! お決まりの型どおりのセリフ言っても、違反者の心には響かないよー! むしろ逆ギレしちゃったじゃねーか!!! つーか、40km制限の道路じゃねぇだろ、あそこは! まあ、自分が悪いんですけどね。反省はしてますけどね。18000円って、高すぎる‥‥。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]