忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2007.09.26,Wed
観てきましたよ、スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ。同僚H館さんと観てきました。

最近よく行く映画館で観たのですが、54席しかない小さい部屋での上映。レイトショーだからなのか? それとも公開から11日目にして死に筋だからなのか‥‥と悩んだのですが、入ってみたら、すっごくイイスクリーンでした! まあ、死に筋臭がムンムンしてましたが(私たち2人と、おじさん1人の貸し切り状態だったの‥‥)。
イスがすっごく広くて、リクライニングボタンが付いてて、テーブルが付いてて、前のイスまで1mあった。贅沢だなぁ。ふかふかの肘掛けにもたれて(H館さんに至っては、肘掛けを使って横になってた‥‥小柄な人なので)くつろぎポーズで見ちゃったよ!!
以下、感想というか、覚え書きというか。
PR
Posted by かんの - 2007.09.19,Wed
観てきたー! 『デス・プルーフinグラインドハウス』!
結論。観て良かったです。
なんつーか、ツボをついてくるな、と。
結局私は、タランティーノのツボが好きなんです。そりゃハマるよねぇ。
他愛のないガールズトーク、きれいな女の子、そして忍びよる怖ろしい男!(カート・ラッセルはマジで怖かったです!!) 苦手な怖ろしいシーン(ここはやや趣味に合わないものの、無くてはならないので、アリです!)、そして待ち受ける爽快感!! うはー! 堪らん!!
ゾーイとキムがめっちゃカッコイイ!!! すごくカッコイイのー! あと、車も! ダッジ・チャレンジャーがかっこいいのさ。そしてスタントマン・マイクのシボレーのマスコット(あれはアヒルだと思うんだけど‥‥)が禍々しいのよ。それからアバナシーがとっても可愛い。可愛い! スカートも、ブーツも、ヘアスタイルも!

だいぶ気に入ったみたいですね、ワタクシ。でも、あの怖いシーンは夢に見そうでした(結局は夢に出ませんでしたが、目を閉じるとまぶたに浮かんで‥‥ううう。ちなみに、キルビルでは、なぜかエルが目に浮かんでしょうがなかったんだけど‥‥)
プラネット・テラーはどうするかなぁ。我慢の限界を超える『怖い』がありそうなので、とりあえず観ない予定にしたいと思います。

来週はまたタランティーノだ!(正確には、スキヤキ・ウエスタン ジャンゴです‥‥) ちなみに、デス・プルーフにも出てました。バーテンダー役で。
Posted by かんの - 2007.06.27,Wed
えーと、先週末、映画を見てきました。
『舞妓Haaaan!!!』、息が出来ないくらい笑ってきました。映画館の中でも、皆笑ってるし、すごくくつろいで見られて、イイ感じ。笑える映画は、やっぱり大声で笑いながら見ないとネ!(つーか、あれは笑いを我慢できない) いい話の部分でも、間髪入れずに襲ってくる笑いの波状攻撃に打ちのめされるのは、とても楽しい出来事でした。
帰りの車内でも、H館さんと思い出し笑いをシツコク繰り返す始末で、顔がずっと笑ったままでした。前の車からミラー越しに見られたら、ちょっと怖い2人組だったかも。夜で良かったッス‥‥。

てなわけで、またしても購入予定のDVDが増えてしまいました。
帰ってきた時効警察のBOX、セクシーボイスアンドロボのBOX(で、出るよね??)、そして舞妓Haaaan!!!の初回限定版もしくは特別版(こういうのは限定でないとつまらない)。えーと、今から待つのは早いんでしょうか。

今から待つのが早すぎると言えば、名古屋テレビ開局45周年記念ドラマ『ガンジス河でバタフライ』。原作面白そうなんですが、あえて原作読まずに待とうと思います。
Posted by かんの - 2006.11.23,Thu
ようやく観てきました、木更津キャッツアイワールドシリーズ! またしても地元の映画館で‥‥。やっぱり地元っ子は地元で見ないとネ☆ てなわけで、死ぬほど笑って、泣いて、みて良かったー! やっぱりキャッツは最高! 今回もすごかったなー。

チケットの半券(山口先輩のやっさいもっさいバージョンね)は、さっそく手帳のカバーに挟みました。キリッとしたパンチがカッコイイぜ! パンフレットと、クリアファイルと、トートバッグを購入。トートバッグは、お出かけに持って行くわけにもいかないし‥‥通勤に使おうかな‥‥。

映画の前に、同僚H館さんとイタリア料理屋に行きました。ピザが美味しいと聞いていたので、ピザを頼んだらとっても大きかった!!! あう! H館さんに少し手伝ってもらったけど、アレはお腹がくるしいって! ナポリ風と、カマンベール&ルッコラ&生ハムのハーフ&ハーフにしました。お味は美味しかったです。

映画はもう一度見たいと思います。姉が来月、地元で観たい、と帰ってきます。わざわざ‥‥。とりあえず、地元映画館はむちゃむちゃ尻が痛かったです‥‥! 次は新しいシート(一部、新しいシートが設置されていた)に座ろうと思います。



そういえば、夜、TSUTAYAでマンガを借りてきました。近所のTSUTAYAはマンガのレンタルをしています。これでマンガ喫茶に行かずに「リンかけ」が読めるよ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]