忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2017.11.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2006.06.19,Mon
すっかりご無沙汰いたしております。

気が付けば数週間ぶり‥‥結構いろいろあったんですが、割と忘れました‥‥。TV見るのに忙しくなると、PCに向かう時間がてきめんに減るのはいかがなモノか。にしたって、昼ドラ『吾輩は主婦である』は、たいへん面白いです。夢中です。ハイ。



さてさて、書こうと思っていて忘れかけている物事をボチボチと。

すんごく古いところから5月21日。

デザインフェスタに行ってきました(そんな古い話題から!?)そう、買った物もだいぶ忘れているんですが‥‥。今回は、いつもお財布を買うところで、文庫サイズブックカバーを買いました。古布で、かわいいの。手触りも最高! 「いつも買ってくれるから」って、500円まけてくれました。ありがたや‥‥。あのブックカバーで、早く本を読みたいのですが、今のところ案外出番なし。飛行機の中で「機長からアナウンス2」を読むのに使うか‥‥。で、結局思い出せる範囲で、買った物はブックカバー2000円、梅の根付け500円、ぽち袋(価格忘れ)、鶴の樹脂ボタンの付いた髪ゴム600円。

5月25日。

C市美術館へ戦後工業デザインの企画展を見に行きました。N360とかも見られてご満悦。SONYのトランジスタラジオのデザインは、本当に素晴らしいと思います。50〜70年代のデザインを復刻したら、欲しい人はたくさんいるだろうに‥‥してくれないかな。

その後、Hらさんと会って、スーパービバホームで買い物。小さい小さいサボテンを買いました。

5月27日。

同僚ズと、映画を見に行った。『海猿』。リミットオブラブね。1作目を見た流れで行ったんですが、ワタシは大輔君の彼女は原作派です。なので、かなりどうでもイイ加藤あい‥‥かなりどうでもいいラブ。一緒に行った2人は『泣いた』だの『英明くんカッコイイ』だの言ってましたが、もちろんワタシは泣くはずもなく、ただただ船を見つめておりました‥‥。ああ、やっぱり船はイイ。

6月1日。

A子さんと『ずんだ生クリーム大福』を買う旅に出る。近いけど、遠く感じる場所にあるショッピングセンター。結構いろんなお店が入っていて、田舎モノはやや羨ましい気持ちになりましたぞ。ずんだ生クリーム大福は大層美味しかったです。今度は凍らせたまま持って帰って、ちびちび食べたいなぁ(再冷凍出来ないので、買った分は2日以内に食べないといけない)。他にも、スーパービバホームや、ユザワヤなどで買い物。帰りにヴィレッジで『ファミコンフォート』を購入!

この日もそうだったんだけど、このあたり木曜日に出かけるたびに、帰りは高速で帰るという悲しい所行をやらかしてました。だって、一般道で帰ると「医龍」を見るのに間に合わないんだもん! 録画しとけばいいのにね。

6月4日。

あねとお出かけ。別記。

6月11日。

A子さんからプレゼントをもらいました! シーグラスとアジアンノットの組み合わせの、かわいいストラップ! ‥‥なんですが。もたもたしている間にneonの販売が終了に‥‥! 遅すぎた!? ぎゃー!



そ、そんな感じの今日この頃です‥‥neonが無いのが痛いです。気付かなかった自分が、もっと痛いです。どうしてくれよう。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]