忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2018.12.10,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2006.07.23,Sun
A子さんと浅草橋に行ってきました。目的はアクセサリーパーツの購入。A子さん、真剣に選んでました。私はその横でいろいろ見たり、つまんでみたり。あ、安かった「先丸ペンチ」を買いました。あと、珊瑚の玉を買って、A子さんに根付けを作ってもらうことに。がまぐちファンとしては、根付けは必要なの! 楽しみだー!



シモジマで買い物をして(私はシールとゴムべらを購入。以前合羽橋で買って以来気に入っているゴムべらがあったので!)、夕方、黄色い電車に乗って飯田橋に移動。目的は神楽坂の『紀の善』! 私とA子さんが何度となく通った甘味屋さん(A子さんは市ヶ谷、私は水道橋で仕事をしていたので、中間地点が飯田橋だった)で、ご飯を食べようとお店の前に行ったら、

『ご飯もの終了しました』

の文字が‥‥!!!! うそ〜ん! 日曜日って、おそろしい!!

とにかくお腹がすいているし、ご飯を食べて戻ってこよう! と、あてどなくウロウロと神楽坂を上っていき、京うどんのお店を見つけて入る。私は冷たいうどん、A子さんはあんかけうどんをチョイス。デザートまでついたセットもあったけど、『甘いモノは紀の善で食べるしねー』と、うどんのみで。

‥‥うどんのみで。

でね、その後、「貞」とかひやかしつつ、紀の善の前に戻ったら‥‥!

閉店してました(倒伏)。

えー。日曜日は5時半オーダーストップだったらしいです!

私たち、平日ばかり通っていたので、9時までやってたんですよ‥‥。つい、そのつもりで行ってしまったよ‥‥。ががーん。

‥‥日曜日って、おそろしい。



冷やしじるこ、食べたかったなぁ。あーあ。

今度は神楽坂メインで遊びに来よう!(そして紀の善で氷じること冷やしじるこを食べよう!)と誓う我々なのでした。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]