忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2006.08.01,Tue
今期の三の丸尚蔵館の展示は、すこぶる良い。

どうしても、もう一度見たい。チャンスはあと1度だけ、8月6日。‥‥はて、この8月6日に何かがあったような‥‥と、考えてみたら、ナンのことはない。WOWWOWの『1日中スター・ウォーズ』の日だった‥‥。つい、目が眩んで加入するところだったわぃ‥‥あぶないあぶない。

行けるじゃん、自分! 行くか! 他に何の用もないけれど‥‥。あ、江戸博の企画展が始まってるか。でも夏休み中は行きたくないしなぁ‥‥。

どっかおいしいものでも探しに行こうかな(もしくは紀の善とか‥‥にやり)。



‥‥と、書き終わって、更新して、だらーっと下まで見ていったら! ななんと! 1回目に行った三の丸&東博の日記を書いていませんでした。あらー。あー、そうだったっけ‥‥。ダメ人間ですな。とても良かったので書いておきたかったのに。夜にでも、また、書きます。



以下、夜日記。

遡って日記を書く、というのはやはりいかがなものか、ですなぁ‥‥。日付を間違えてたりしたのもあって、ちょっとなおしてみたり‥‥がっくり。ちなみに、上記の日記はぐっと遡って、16日です。長いので読まなくていい気がします‥‥。

夕方から出かけて、FMトランスミッターを買ってきました。結局同じモノを購入。本当にストレスが溜まるので‥‥。それから、本屋さんで「殴るぞ」10巻と、雑誌を購入。



以下、私信。

こうさん、私も紀の善の粟善哉は大変おいしいと思います! 冬は粟善哉! A子さんも、あれが滅法スキです。ちなみに、夏は冷やしじるこが好きー! あそこのあんこは、なぜにあんなに美味しいのでしょう?? 魔性を感じます。

それから。ガチャピン携帯は‥‥どうなんでしょう。確かにステキなのだが‥‥。そうそう、余談ですけど、同僚H館さんが最近使っているシャーペンはガチャピンのシャーペンなんですが、そのボディに『GACHAPIN×MUKKU』って、書いてあります。それをボディに書くのはどうなの‥‥(いやいや!)。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]