忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2006.03.05,Sun
Hらさんに誘ってもらって、バンプのツアーファイナルに行って参りました! 本当にいいライブだったなぁ。今回のツアーは、とてもステキ! 幕張で聴けなかった曲も、ずっと聴きたかった曲もやってくれたので、大変満足です。げふー。Hらさん、いつも誘ってくれてありがとう! 大感謝です☆



話は前後しますが、午前中に坊を引き取りに行って(行ったら『ヘコミ直すの忘れた!』って、その場で修理になったので、しばし待たされる)、お昼過ぎに出たんですけど。どうにかつつがなくHらさんと合流して、いつもの『青空パーキング』に行こうと思ったら‥‥迷った。うえぇ。いつまで経っても浅草橋から小伝馬町あたりでぐるぐるぐるぐる‥‥もう! ちゃんと地図見ないと。つーか、いいかげん覚えなさいよ、自分! Hらさん、グルグルさせてごめんね(涙)。無事に水天宮前に着きました。たぶんもう迷わない‥‥と思う。ホントかな。ちなみに、渋谷はあまりにも久しぶりで、相変わらず人が多くて歩きづらくて苦手な街でした。でも、お茶したお店はイイお店だったー! 



以下、怒濤の私信スペシャル。

>A子さん

もう、ひとりでどこへでも行けるわね! やったね! つーか、迷ったにせよ、ひとりでBDに行けるとは思ってなかったよ。だって『絶対わかんないから、道は教えてくれなくていい』て言ってたのに‥‥。苺プリン、私も食べたいんですけど。

それから、掛川に行きたいのはやまやまなのですが、京都に行くからサー。もうちっと待ってて。それから、しゃぶしゃぶは私もやりたいよー! Hらさん、やろうよ! あと川崎ね。これはいつでも『行こう』で行けるじゃん。日曜がいいかな、クルマが少ないと思われるのでね。それと、温泉。来週しか行ける機会がないんですが、よろしいでしょうか‥‥すいません、木曜で。私は鎌倉で梅が見たいんだけど、それは却下かなぁ? 最後に。さくら風味無いよ! どこにもない〜(滂沱)。



>こうさん

私の展覧会アンテナは、連鎖式につながっているのです(一部除く)。1つ行く→チラシをゲット→また行く→チラシゲット。あとは私の、充実したブックマークが教えてくれるのです、ふふふふふ‥‥。好きな美術館が偏ってるので、割とブックマークしやすいのですよ。見たいものも偏ってるしー。

それよりなにより、私、カレイのタマゴに感心(?)したんですけど。飛ぶと、びっしり付くのかー、と。やってみて初めてわかる、実験の醍醐味ですね! 実験なんぞしたくはなかったでしょうが。子持ちガレイは美味しいですよねー! 私はレンジに入れないように気をつけようっと‥‥。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]