忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2007.09.06,Thu
今日はHらさんと千葉市美術館に行ってきました。
「若冲とその時代」展。Hらさんに言われて気付いたんですが、会場入口に掲げてあった英語表記のタイトルが、ピンク色で、なおかつ「jyakuchu」となっていたのが衝撃的でした‥‥なぜにピンクでハート‥‥。
良かったもの。
若冲『雷神図』、蕭白『虎渓三笑図』、応挙『群鳥・別離・鯉図』、芦雪『群仙図』。

その後は、お昼を食べながら旅の話をして、お買い物をして、帰宅。
すんごい嵐で、家の近くまで帰ってきて、前が見えない豪雨に! ちょっと怖かったッス。

直撃コースで現在、暴風域に入っております。なにもかもが吹っ飛びそうな勢いで、ちょっと不安な気持ちになります‥‥。
明日はどうなることやら。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]