忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2006.11.12,Sun
自転車を買いに、ホームセンターへ行きました。自転車は、姉の自転車です。

つーか、お土産を渡すついでもあり、姉の新しい自転車を買いに行ったわけです。欲しかった自転車が、なかなか安値で売っていたので、ラッキーでした。これでヨレヨレ自転車からおニューに乗り替えです。良かった良かった。

姉宅で牛丼(生協の『なか卯の牛丼の具』、旨いッス)を食べたんですが、それに七味ごま(自分用のお土産のおすそわけ)をふんだんに掛けたら、めちゃめちゃデリーシャス!!! うまー!!! また牛丼にかけて食べよう‥‥。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]