忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2008.01.13,Sun
10日。
ワイパーを交換するために、ホームセンターでゴムのみ購入。フロントは左右とも450mmの山型、リアは400mmの角型。他のモノもながめてブラブラしていたら、姉との待ち合わせに遅れて、超ダッシュで駅へ。
この日は母の誕生日だったので、不二家でケーキを買ったのですが。そこで出会った『焼メロンまんじゅう』、大変に好みなんですけど! ワタクシ、小さい頃からの夢がありまして。『メロンパンのビスケット生地の部分だけをカタマリにしたモノ』が食べたい、と! う~ん、これこれ。これですよ。中にラムレーズン入りのミルク餡が入っているのですが、それはあってもなくても(あったほうがイイか)いいんだけど、とにかくメロンパンのパン抜き凝縮って感じで、めっぽう甘く、私は大変満足です。今日もまた買いに行こう‥‥。
11日。
職場で昼休みにワイパーゴムを付け替え。フロントが、何度やってもストッパー穴を乗り越えるので、何度も何度もやり直し‥‥面倒くさかった!! なんで上手くいかなかったのか‥‥。
13日。
姉宅を訪問。昨日の未来講師めぐると、タモリ倶楽部を一緒に見る。あとはUNIQLOとかイクスピアリとかをウロウロ。連休だからか、舞浜はすんごい人でした‥‥! ルーショッパーのエコバッグが欲しかったんだけど、急にケチになって買うのをやめました‥‥なんでやめたんだ。多分、駐車券サービス券が十分に確保されたから、買うのが惜しくなったと見える‥‥大変せこいです。旅行に出る前に、やっぱり買っておきたいなぁ。
お昼はメルヘンのサンドイッチ(サーモンサンドとバナナショコラを半分ずつ)、夜ごはんは過門香のお弁当。どちらも大変美味しくて、とても幸せ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]