忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2008.02.18,Mon
このタイトルを付けるのも、いったい何回目なのか‥‥お久しぶりです。
いっぱいさかのぼって日記を書くつもり。

★今日知った、職場での怖ろしい出来事。今日出勤中の同僚たちの中で、『銀河鉄道999』を知っているのは、私とH館さん(同年齢)だけだった‥‥!!! それっていったいどういう事よ!!!!????

★先週、ローカルテレビで昔の『ヤッターマン』を見ました。リメイク版も何回か見ましたが、やっぱり昔のヤッターマンはマジで面白い!!! リメイクのガンちゃん、ヘタレ過ぎだよねぇ! アイちゃんもなんか違うし‥‥。小ネタも今のより面白い、とても。 うおー、毎週見てぇ!

★ぱったり行ってなかった映画館ですが、今この時期に、観たい映画が多すぎて、困っています。とりあえず、『転々』(←まだ見に行ってなかったらしい‥‥おかげで、遠くの映画館まで行かねばならん!)は、今週見なくちゃ! 『全然大丈夫』も早く見たいし、困ったなぁ~。
ちなみに、『ぜんぶ、フィデルのせい』は諦めました。短い期間に3回も恵比寿に行くのが面倒くさい(グループ展を見に行くのと、写真美術館に行く予定があるので‥‥)、というのが理由。割とダメ人間っぽい。DVDで見ます‥‥。

★明日は恵比寿三越まで行ってきます! 安曇野の作家さんたちのグループ展です。楽しみ!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]