忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2017.12.12,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2009.09.09,Wed

このタイトル、過去何回つけたのでしょう‥‥。お久しぶりです。

まあ、あいもかわらずドラクエやってるんですけどね‥‥。1年間続けて頑張るかもしれない気もしてきました。すごーい、私! こんなことってあるのね!(実行する前から言うのか?)

今日は職場のスーさんに『今、「マックでDS」がドラクエだよ!』て教えられて、ちょっと浮き足立ってしまいましたが、よくよく内容を調べたら、赤いアフロは持ってたし、ウエディングフェアはWi-Fiショッピングで現在絶賛開催中なんでした(つーか、ウエディングフェアはお金が無くて買えないよう!)。なーんだ。マック行かなくて済みました! そんな具合で、ドラクエまみれです。

 

そういえば、見たかった映画見てきました! 色即ぜねれいしょんと、南極料理人。

色即ぜねれいしょんは、県内の映画館に行くのがイヤだったので、海の向こうの映画館へ。つーか、海の向こうの方が近くて早くて安上がりでした。これからはちょくちょく行けそうです。とっても甘じょっぱい映画でした‥‥。青春って、ムズムズするよねー!! なんだか、すごいいいウチなんですよ、純君のおうちが。それがまたムズムズするんだよねー。自分が過ごした学生時代はあんな青春ではなかったけれど、でもあんな思春期ってやっぱり通ってるような気もする。文化系の甘じょっぱい味が詰まってる! いい映画見ました。

渡辺大知くんが大変良かったです。学園祭ライブ、彼で良かったと思うの! そいでもって、峯田くんも素晴らしかったんですが、最高にハートを鷲掴みなのは繁さんですね。ああ、なんて好みなんだ‥‥。よだれが出ました。

南極料理人は、期待通りでした。なにしろ、旨そう! 極地での楽しみは、やっぱり食事でしょう!とは思うんですけど、意外とそれ以外でも楽しそうでした。なんか、登場人物がみんなイイんだよねぇ。生々しくて、愛しい人々。ローストビーフのくだりは最高です! 私が『映画見た後に食べたくなったもの』はエビフライでしたが、いまだに食べられていません。食べたいんだけどな‥‥。

 

来週は日帰りで福岡に行ってきます。九博に阿修羅展見に行くんだー!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]