忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2008.07.26,Sat

★あまりにお久しぶりで、ココの書き方を忘れつつある今日この頃です。みなさま、毎日暑いですがお元気でしょうか。ワタクシは、この1週間で、毛虫とムカデに相次いで刺され(噛まれ)、今までウン十ウン年間経験していなかったことを、なぜ立て続けに経験しなければならない?とガックリしています。どちらもひじょーに痛かったです。ああ‥‥。

★ 坊の走行距離が150000kmを超えました。坊が私の元に来てからどれくらい経ったのか‥‥と、調べようとしてびっくりした‥‥前のBLOG(ドリコ ム)をやめる時に、整備記録のログをとっておくのを忘れてた‥‥!!! おおぅ‥‥。今更気付いても、とんでもなく遅いです。坊ちゃんがドナドナされてきた時の書類を見たら、70046kmでした。もう80000kmも仲良くやってきたんだなぁ。当面の目標は200000km、なんて言ってたけど、その目標は案外あっさりクリア出来そうです。塗装はハゲてきたけどね‥‥。

★来週、夏フェスでひたちなかまで行ってきます。Tシャツ、黒じゃ暑いかな。暑いだろうな‥‥でも黒×ピンクが欲しいんだよ‥‥。暑さ対策のことしか頭にないです。もっと他のことで頭をいっぱいにしなければ!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]