忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2006.09.17,Sun
行きつけのスーパーマーケットでサンマが安かったので、お使いに出ましたら、坊のエンジンがブリブリと‥‥!! とりあえずサンマは買ってきましたが(8尾も!)、信号待ちの度に、坊の息の根止まるかと思った‥‥。

家に帰って、もう一度出直してK自動車商会へ。いつものお兄ちゃんも嫁さんもパパさんもママさんもいなかった‥‥あれー?さみしーい。店番の人に言って、初めてお話しする整備士さんに見てもらったら、プラグコードの断線が原因でした。明日が祝日なので、パーツの入荷に時間がかかるとのこと。坊に乗って帰るのは微妙だし‥‥と思って、飛び込みではあるものの、代車を借りることに。しかし、代車の予定がわからないらしく、あーでもないこーでもないと話をしていたら、奥からママさんが出てきて『いつもどーもー!』と、即、代車を貸してくれました‥‥。なんでだ‥‥何のために今まで揉めていたのだ‥‥? いや、貸してくれるのはとてもありがたいです。ママさん、ありがとう!



夕方、代車のブルーバードに乗って(前にも借りた)集会へ。仙台から帰省してきたM澤家4人、Uっちさん+いたずら坊主2人、Uちゃん+赤ん坊、Eちゃん+若者、私の12人。多い! つーか、1人で来たのは私だけなのね‥‥。マゴたちは皆、それぞれ大きくなっていました。あらあら。M澤家のKりんちゃんはずーっと寝ていて、Aのちゃんはずーっと食べていました。なんて対照的な‥‥! Uっちさんちの少年たちは、我々と遊ぶことにすっかり慣れた様子。机の下に潜ったり、風船を割ったり大変でした‥‥隔離されたお座敷だったからいいんだけど。遊び相手としてEちゃんのツバメを大変気に入った様子で、すごかった‥‥。Uちゃんちの赤ん坊Tのりは、むちゃむちゃかわいかった! 一番可愛い時だわ。人見知りもせず、泣かず、ずっとおりこうでした。かわいいこ!!!!

M澤さんから、仙台土産『萩の月』を頂戴しました。感謝!!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]