忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2007.10.12,Fri
土日は箱根行き。お天気は良かったんですが、人が多かった‥‥。

水曜日は、終業後、同僚H館さんとI塚さんと、豚しゃぶを食べに。黒豚のお肉、とてもデリシャスでした。柔くて甘くてジューシーなお肉はおいしいですね。しゃぶしゃぶも美味でしたが、そのおいしい薄切りお肉を重ねて、チーズとアスパラをくるりと巻いたカツが、これまた旨かったです。また行きたいー。

木曜日は、職場のボウリング大会。今回は番狂わせで、いつもやる気のないH館さんが絶好調で、優勝をさらわれました。ちぇ。でも、正直、3位の商品が欲しくて欲しくて堪らなかったので(近頃よく行く映画館のギフトカード!こないだジャンゴを見に行った時に、幹事のH館さんが買っていた‥‥)3位狙いだったのですが、またしても1ピン差で先生に敗北‥‥先生、あの映画館に行かないじゃんか!!! ボウリング大会の順位は毎回、先生と相性悪すぎます。つーか、1ピン差でいつも負ける私が悪いんだけどさ。今回は、1ゲーム目がボロボロで、2ゲーム目が絶好調でした。ベストスコア賞があればいいのに! 1ゲーム目のボロボロを、なんとかどうにかしなくては‥‥。
ゲーム後のお食事は、久しぶりのお好み焼き屋で。ポテトチーズ玉、超スペシャル玉(←いろいろ入りすぎだが、旨い)、牛すじネギ焼き、もち明太もんじゃ、おつまみ多数というメニュー。お腹一杯!

そして帰ってから、夜は医龍2を見る。やっぱり面白いぜ。都合良くても、すんごい展開でも、かまうもんか! 見ながら、先週末買ってきたロミのシロップ(フランボワーズとキルシュ)をソーダで割って飲みました。やっぱりシロップ買って良かった。幸せ!
自分のお土産に買ったカルヴァドス風味のりんごミルクジャムは、H館さんへのお土産に化けました。どら焼きの消費期限内に会えなくて(同じ職場だけど、シフトが合わなくて)、どら焼きは自分で食べることに‥‥。鎌倉は、また近々行けばいいか! 行きたくて堪らないので、衝動的に行くね。量り売りのジンジャーとオレンジとレモンのマーマレードも、大変美味しいです。次からは量り売り買おう!日持ちはしないけど、安いもん。
さて、もうすぐ安曇野スタイルです。楽しみがたくさんあるなぁ! 映画にも行かなくっちゃ。クワイエットルームにようこそ、と、ヘアスプレー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]