忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2017.10.18,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2007.10.25,Thu
ちょっとお久しぶりです。
なんか、いろいろ下がり気味で。でも、仕事の昼休みはUNOでテンション上がってます。凄い勢いです。今年の忘年会の夜は、UNO大会だ!というウワサも‥‥本気なのか!?

先週は、火曜日あたりから風邪引きました。
ゲホゲホしつつも、木曜日は姉とサントリー美。今回の屏風展は、総じて大変よろしい展覧会でした。かなり堪能したわ。展示替えの度に見に行けるなんて、とても贅沢! やっぱりメンバーズクラブに入って良かったなぁと、しみじみ。
今期よかったもの。日月四季花鳥図屏風(鹿のお尻がラブリー)、柳橋水車図屏風(金が素敵)、春秋堂上放鷹図屏風下絵(この下絵は、下絵を見られて良かったなって感じ。ちょっとラフというか適当なというか、おおらかな部分が楽しいのだ! 後ろの方の『悪童3人組』(←立派な大人でしたが)がナイス! 色の指定とかも、着物や馬にチョコチョコと書き込まれていて、なるほど、ほほ~!)

金曜日はHらさんとZepp。BUMPの出るイベントに誘って頂いて、行ってきました! 一緒に出たTHE BACK HORNは、聴いたことがなかったんだけど、かなりカッコイイ音で、聴くチャンスが出来てよかったなと。銀杏BOYZは、なんというか凄かった‥‥でも、とても素晴らしかった気がします。なんというか、意外と名曲というか、意外と言うのもなんですけど‥‥MCも面白かったし、『銀河鉄道の夜』とか『光』とか、感動的。
BUMPは新曲がとっても素敵でした! 2曲とも良かったなぁ。私はメーデーが好き。Hらさんは可愛い生き物に夢中でした。イイと思います! アンコールもやってくれたけど、あっという間だったなぁ。でも、いいセットリストで、納得満足です。Hらさん、誘ってくれてありがとうございました!
最後にオロナミンC(協賛だったのでね)もらって、帰宅。

今週は特に面白いことなし。
面白いといえば、またマンガを借りてきて、読みまくってます。モンキーターン、やっぱしすげえ面白い! なんで全巻揃える前に手放しちゃったんだろう‥‥ううう。あと2冊で読み終わるんですが、とても惜しいです、読み終わるのが! でも読みたい!(このジレンマが好き‥‥変態的か?)
でも今回は、読み終わった後に、まだ読みたい本が控えているので(大好きな、結界師とブラックラグーンの新刊が出番待ち)、まだ平常心でいられるわい‥‥。でも、この出番待ちは、まだまだ出し惜しみしたいのぅ‥‥(このおあずけプレイは、どうやら変態的らしい)

今日は、録り溜まっていた連続テレビ小説『ちりとてちん』を2週間3日分、一気見しました。泣いた泣いた‥‥。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]