忍者ブログ
生存確認の手紙の代わり。 それなのに、とぎれがち。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かんの - 2007.10.05,Fri
ずいぶん前から、いろいろ大変だった旅行の支度も、あとは荷造りだけとなりました!
つーか、まだ荷造りしてないんだ‥‥もしかしてビリかな。

久しぶりに車内に掃除機をかけて、洗車機に突っ込んで(いよいよ『ツヤ消し赤』、という風情の見た目になってきました‥‥かわいそうだから、ワックスをかけてあげたいんだけど!)、荷物をひとつだけトランクに入れて、ガソリンを入れて、坊の準備は完了! あとは荷物を作るだけ~。

そうそう、糸井さんがブイちゃんと楽しんでる『スルメタイム』、私も味わいたくって、買ってみました、「ピリ辛甘するめ」。でも、明日は持っていかない‥‥だって、車の中がスルメスメルになったら、絶対気持ち悪くなるもん! 帰ったら、録りためたビデオでも見ながら、ゆるりとスルメタイムを味わう予定。

今日、明日は待ちに待った『ガンジス河でバタフライ』っす。メイキングがとても楽しかったので(1時間じゃぜんぜん足りなかったヨ!)、期待してます。キチンと録れると良いな。

では行って参ります!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フォト蔵
posted by (C)かんの
最新コメント
[05/13 backlink service]
[08/09 はら]
[07/26 はら]
[07/07 かんの]
[07/06 はら]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
かんの
性別:
女性
趣味:
旅とドライブ。
忍者
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]